2020-08-05

映画「君がいる、いた、そんな時。」

広島県呉市で撮影された映画「君がいる、いた、そんな時。」のパンフレットにイメージイラストを描きました。

映画「君がいる、いた、そんな時。」https://kimi-iru.com

監督の迫田公介さんも広島県呉市出身だそうです。

馴染みの風景で作品が残せるなんて素敵ですね!

ただいま全国各地で順次公開中ですので、お近くでご覧になれそうでしたら

感染症対策をなさって、ぜひ足をお運びください。

公開情報は上記HPのほか、SNSで最新情報が更新されています。

SNSなどで映画の感想を目にするたび、うんうんと頷いています。

一歩、ゆっくりと一歩前に踏み出せそうな気持ちになる映画です。

コロナ禍のこんな状況だからこそ、そっと寄り添ってくれる映画だと思います。

個人的にもう一つ。好きなものがあるって強くあれるんだなと思いました。

(好きだからこそ、弱くもなるけど)

小説、ラジオ。私はそれがイラストを描くことだったな、なんて思い返したりしました。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です