2020-10-09

「雨宿りの猫たち」イラスト描きました

【お知らせ】

福岡・北九州の「雑貨舎 雨宿りの猫たち」のネットショップ(yahoo!ショッピング)の

中のイラストを描きました。

https://store.shopping.yahoo.co.jp/neco/

1枚目はパソコンから、2枚目はスマホからのトップ画像です。

アイコンや配送方法のご案内など、所々にイラストあります😽

雨宿りの猫たちさんは、旧店名「雑貨恋もみじ」で、

2014年のデザフェス出展時に店長の安永さんに出会いました。

私が初めてお店に紙雑貨を卸したのが恋もみじさんです!

(掛け率とか上代下代とか勉強したのが懐かしい)

かわいくて和む、わくわくする雑貨がたくさん紹介されていますので、ぜひご覧ください!

看板猫&ワンちゃんも癒されます〜。

Instagram @zaccasya.amayadorinonekotachi facebook https://www.facebook.com/zacca.koimomiji

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です