2017-04-25

【展示】JAMCOVER BOOK SHELF

 

ここにはイベント終了後の報告になってしまいましたが、

JAMCOVER EastTokyo店さんの企画展に

ZINE「ためしがきノート」のシリーズ3点参加させていただきました。

 

私の住む群馬県にも、高崎市にJAMCOVERさんがあり

昨年その高崎店で開かれた「僕らの作った本展」におじゃましました。

たくさんの魅力的なZINEが並んでいて、どれを買って帰るか悩ましかった。。。

なので今回参加できてとてもうれしかったのです^^

スタッフの皆さま、手に取っていただいた皆さまありがとうございました。

また新しいZINEを作りたいなーと思っております!

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です