2018-10-21

【ZINE】あなたのペンでためしがきノート

ZINE「あなたのペンでためしがきノート」2016/6

 

友人知人、元職場の上司などに筆箱や持ち歩いているペンを見せてもらい、

ためしがきさせてもらいました。

文房具以外にも、人それぞれおもしろいものが入っていたり

筆箱もお気に入りだったり、こだわりゼロだったり

思い入れがあったりなかったり…楽しいです。

このシリーズは今後も作りたいなーと思っていますので

もしよかったらあなたの筆箱、見せてくださいね^^

 

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です