2019-04-24

【展示】My Book,My Design vol.10

4月26日から千駄木のフリュウ・ギャラリーさんで始まるMy Book,My Design vol.10に参加しますー。

参加作家23人が「My Book」を選び、そのイメージを描きます。
私は今回、重松清さんの「せんせい」収録の短編から選びました。

作家それぞれの本に関するオリジナルグッズを販売するほか、「zine world」なる特設コーナーにzine も並びます。

即売のしおり(ステッカーでもあります)

私は即売として栞と、zine 「えんぴつためしがきノート」出します。懲りもせず再びためしがきシリーズになってしまいました…。よかったらお手にとってご覧ください。

5月5日は短い時間ですがギャラリーに滞在しております。
10連休お時間あったらお立ち寄りください(^^)根津神社のつつじも見頃かなーと思います。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です